いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇都宮出張ラン

やっと今週も終わった~!


木・金と関東に出張していたので、また通常業務が圧迫されて余裕のなかった一週間をやっと乗り切った。


今回の行き先は宇都宮。



ちょうど昼に到着して餃子ランチを食す。


会議前に餃子は社会人としてどうかとも思うけど、今回はほとんど喋らないから大丈夫だろう。(笑)


会場に着いて、会議→表彰式→宴会をこなす。


その後お姉ちゃんのいるお店へ連れていかれる。


相変わらずお酒は飲めないけど、昔よりはこういうお店を楽しめるようになった。


楽しめるというか、若いお姉ちゃんを娘みたいな感じで話せるようになったというか、まあ普通に歳とったんでしょうね。(笑)





次の日の朝、早起きしてランニングに出発!



宇都宮に行く前に「どこ走ろうかな~」とネットの地図を眺めていた時に見つけた作新学院高校へ向かうことにしました。


江川卓の出身高校にして今年の夏の甲子園優勝校。


どんなグランドで練習してるのか見てみたい。


宇都宮駅からひたすら真っ直ぐ進んで行くと、作新学院高校がありました。



校舎の工事中だった。


甲子園優勝の横断幕の隣を見てびっくり!



萩野公介も作新学院出身だったのか!


今年は作新学院の当たり年やな~!


野球部のグランドが見えるところはないかとウロウロしてたけど、外から見える感じではなかった。


残念。


あんまりウロウロしてるとかなり不審なおっさんになってしまうので、ホテルの方へ走り出すと、坊主頭の生徒がたくさん登校してきてた。


甲子園で活躍したメンバーもいたのかな?


まだ来年も頑張って甲子園を沸かせてほしいですね。







ホテルへ戻ってシャワーを浴びたらおっさん4人で東京観光へ。


今回は表彰のご褒美的な面があって、2日目は自由行動でした。


まずはスカイツリー。



去年の夏に家族できたけど、あまりの混雑に上には登らなかったんですが、今回は普通の平日ということもあって、ほとんど並ばずに入ることができました。








うむ、いい景色♪


天気が良かったけど、モヤがかかって富士山が見えなかったのが残念。


しかしこのタワーが人間の手で造られてるというのが凄い。


日本の技術は素晴らしいですね。


しかしこんなに高い所で作業する方たちは怖くないんだろうか・・・


おっさんには絶対無理だな~。






スカイツリーを堪能した後は築地市場へ。



昼間からビール。(笑)



あ、自分はソフトドリンクです。


そして食べる専門。







本当はこの後も観光する予定でしたが、自分以外かなり酔っ払いになってしまったため中止に。


帰りの新幹線でもまだ飲んでたよ。


無事に家まで帰ったのかなぁ。(笑)


これでしばらく出張もないので、しっかり練習できるかな。


明日からまた頑張ります!






明日レースの皆さま、ファイト!




今日の体重  74.6キロ(夕食後)
体脂肪率    13.2%



ちょっと体重が戻ったけど、ギリ許容範囲という事で。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ、旨そうなモノが揃ってれば
食べすぎてしまうのもわかります(^^)。

| しょうじ | 2016/11/21 16:26 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

魚なら食べ過ぎても大丈夫かな?とか自分に甘い事を考えてました。(笑)
たまのことなんでしっかり食べてきたけど、また節制生活の始まりです。
まだまだ頑張ります!

| NG | 2016/11/22 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/636-03da5d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT