いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平常営業に戻りました!

日曜日に嫁さんが無事に退院して、娘も遠征から帰ってきて、いつもの我が家に戻りました!


戻ったとはいっても嫁さんは病みあがりなので、まだまだ100%とはいきません。


自分も仕事から帰ったらなるべく手伝うようにはしてますが、本当に前の状態に戻るにはもうしばらく時間が掛かりそうです。


早く帰ってきても思うように走りには行けてないんですが、家族あっての趣味だし、今はちょっと我慢の時かも。


年末年始に娘が合宿でいない日が多いので、その時にしっかり練習できたらいいなと思ってます。


それまでは家族第一で頑張ります!






今日の体重  73.4キロ(夕食後)
体脂肪率    13.3%




ヤバい、体重は微増・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうさんです♪
余り無理せずにゆるりと♪

体重、微増なら(^-^)/

けど、体脂肪低いですね(^_^;)

って此方が高過ぎるのか(笑)

| ちょーみん | 2016/12/22 06:08 | URL |

奥様良かったですね!
あんな元気な奥さんが、病院とは……
東京マラソンまで、まだ時間ありますし
また、どこかで練習会しましょう!

| しょうじ | 2016/12/22 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

ありがとうございます。
やっといつもの生活に戻ることができました。
ボチボチ頑張っていきたいと思います。

もっと増えてるかと思いましたが、何とか踏ん張った感じですね。(笑)
体脂肪は・・・
うちの体重計が甘いんじゃないかと疑ってます。

| NG | 2016/12/23 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

ありがとうございます!
あれですよ、あれ。
鬼の何とかってヤツ。(笑)

まだ2ヶ月あるんで、何とか悪あがきしてみるつもりです。
是非練習会もお願いします!

| NG | 2016/12/23 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT