いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるサプリメント

マラソン中に摂るサプリメントを調べていて気になったのが、「ここでジョミ」というもの。





Honeyplusというところが出しているものみたいで、回復系のサプリらしい。



「限界なのか?いや、まだやれる!!この回復をぜひ体験してほしい!」なんて書かれると、使いたくなっちゃうのが初心者ランナーの弱みですな。


っていうか俺の場合は限界がかなり早い所できそうで怖いけど・・・






じっくりHPを見てると、下のほうに「ワンコインモニター」の文字が!


一人一回限り、500円で「ここでジョミ」を3本試すことができる!


見つけた瞬間申し込みましたね。


で、今日届いたのがこれ。

DSCN8581.jpg


いかにも効きそうやん!


どんな味か試してみたいけど、こいつは本番まで取っておこうかな。


ハニープラスって名前だけに、蜂蜜っぽい味がするんだろうか?






どれくらい回復するのか、 期待してるで~!





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/64-cb463f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT