いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちにこんな日がくるなんて

ここ2日間、非常にモヤモヤしてます。


色々考えたけど、自分の中では消化できそうにないのでブログに書いて発散する事にします。


えーと、何から書いていいのか・・・


とりあえず時系列で。


12月27日、この日は仕事が忙しくて延び延びになっていた健康診断を入れていました。


なんでこんな年の瀬に・・・、とは思いますが、もうこの日しか空いてなかったとの事でした。


朝の食事を抜き、病院へ。


バリウムを飲むやつ以外の検査自体は問題なく進みました。


あのドロッとした液体を飲むのめっちゃ苦手なんですよね~。


台の上で何回もグルグル回らされて、ガスの出る粉を飲まされてるにも関わらずゲップを我慢しろとか、難易度高すぎ。


その後さらに下剤まで飲むという苦行。


でもそれを乗り越えて健康診断は終了。


去年と数値もほとんど変わらなかったので、多分大きな問題はないでしょう。


午後からは仕事に戻りました。


車で取り引き先へ向かう途中に、お腹がゴロゴロ。


ヤバい、もう来たか!


幸い家の近くだったので、トイレに寄る事にしました。


しかし今にして思えばこの判断が間違いだった。


この時コンビニにでも寄っていれば・・・


ヤバいヤバいと思いながら家の前に車を停めると、そこに見たことのない自転車が。


誰か来てるのかな?とあまり深く考えずに家に入ると、嫁さんがちょっとバツの悪そうな顔で、「娘の彼氏が来てるよ。」と。


え?


彼氏??


中1の小娘に彼氏!


マジで???


しかし今はそんな事言ってられない。


まずはトイレに!


その時娘と彼氏は2階の娘の部屋にいたので、父親が帰って来てる事には気づいていない。


下剤の激しい効果に苦しみながら考える。


そういえば最近嫁さんと娘がなんかコソコソ話してる事があったけど、あれってこの日の事を打ち合わせしてたのか。


しかし娘の彼氏が初めて家に来るって時に、青い顔してウ◯コしに帰ってくるとはなんと間の悪い父親なんだ。


もしこのタイミングて2人が1階に下りてきたら、どんな顔して合えばいいのか全くわからない。


色々考えた結果、トイレが終わったらそそくさと家を出ました。


娘の彼氏と会う時は、ちゃんと威厳のある感じで会いたいし。


嫁さんにも父親が帰ってきてたってのは言わないように頼んできました。(威厳ない 笑)


まさかうちに娘の彼氏ができる日がくるなんて・・・


嫁さんの情報では「ニコニコしてて常識のあるいい子だった」との事。


今度来たらキチンと挨拶させてもらいます。(立場が逆 笑)





もう何年かはないだろうと思ってたんだけどな・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| 生活 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、痛い痛い(>_<)
お腹が痛いですね。。。
違う意味で。
あー、嫌な話だ(笑)。うちで考えると
再来年かぁ。。。

| しょうじ | 2016/12/29 23:35 | URL |

下剤の苦しみ、私も毎年味わいますが、嫌なもんですよね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/12/30 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

なんでしょうね、このやり切れない気持ちは。
好きな人ができるっていうのは人間的に成長してるって事なんだろうけど・・・
やっぱり寂しい気持ちもあるという・・・

再来年なんてすぐですよ!(笑)

| NG | 2016/12/30 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

>矢田@医療職兼業トレーダーさん

コメントありがとうございます。
普段下剤なんて飲まないから思いっきり効いちゃいますね。

| NG | 2016/12/30 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/642-e7358cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT