いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットを遠ざけてた年明け

あけましておめでとうございます🎍


年始から昨日までの3日間、スマホもPCも極力触らずに過ごしてました。


アナログな生活をして頭をリセットしようという狙いでした。


ではスマホを放置してた時間に何をしてたかというと、両家の実家への挨拶以外はほとんどの時間を買い物に付き合わされてました。



なんでうちの女性陣はこんなに買い物が好きなんだ!


頭はリセットできたかもしれないけど、体はしっかり疲れた。(笑)





ニューシューズ(娘)




パーカー(二人分・メンズLLとM)


パーカー見つけて買おうと思ったら「カッコイイ!私も欲しい!」と言われて娘の分も買わされた。


でもお揃いで嬉しかったりもする。(笑)


他にもキャップやらリュックやら色々手に入れてたので娘も満足した事でしょう。


この冬休み中に、3泊2日が3回、1泊2日が1回と水泳の合宿ばかりで家にいる時間が少ないので、この3日間はリラックスできたかな。


今日から娘はまた合宿に出かけて行ったので、自分も練習再開!


今年は元旦に初詣ランでちょこっと走っただけだったので、今日はおひとり様ハーフ走。


出先から家までのルートで走ったら、上り基調に加えてずっと向い風という厳しい条件。


耐える練習だと思って耐えてきました。(笑)


2月26日の東京マラソンを目標に、1月はロング走を増やしていって、2回ぐらいは30キロ走もやりたいので、練習スケジュールを組んでいきたいと思ってます。




今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/644-acc5cece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT