いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よ~降ったな~

今シーズン最強の寒波がくる!って言われてたこの週末でしたが、三重県はそんなに振らないかな?なんて思ってました。


土曜日の朝は全然降ってなかったけど、昼ぐらいからだんだん降り始め、夜には少し積もってましたが、寝る頃には雪は止んでたので、今日は走れるだろうと軽く考えてたら…




まさかの積雪30センチ越え!


走るとかそういうレベルではなかった。


センター試験を受ける受験生も大変だったろうな。


これはイカンと朝から雪かきを始めたけど、雪が多すぎてどかした雪を置く場所がない。


そして雪かきした側からまた積もる雪…


早々に断念。(笑)


雪が止まないとどうしようもないなコレは。


家でゴロゴロしながら都道府県対抗女子駅伝を見て盛り上がる。


雪の中の激走には感動しました。


そうこうしているうちに雪が止んだので、雪かき再開。


娘も出てきて雪だるま作り開始。(笑)




でっかいのができた♪


多分自己ベストの大きさやな。(笑)


こんな事やってたらまた降り始めてきたので、もしかしたら明日もガッツリ積もるかもなぁ。


仕事が忙しくて平日になかなかはしれないので、今週は20キロ、来週には30キロ走りたいと思ってたけど、予定が狂ってしまった。


まずは雪がなくならないと。


いつも積雪のあるような所にお住まいの方は冬場の練習はどうしてるんでしょうか?


ちょっと気になりました。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/646-d6af6af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT