いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京マラソンの案内が届きました

ついにきました!



昨日帰宅したら東京マラソンの案内が届いてました。


いよいよ近づいてきたな~って感じがします。


まだざっとしか目を通してないですが、セキュリティ関係がかなり厳しそうでした。


あとゴール後に着替える所が無い?公園で?雨だったら悲惨な事になりそうな感じ?


じっくり読んでから考えたいと思います。






さて東京マラソンまであと1カ月、ある程度時間が取れる週末は今週ぐらいしか無いかも、という事で、30キロ走にチャレンジしてきました。


ここ1週間、とにかく忙しくてなかなか走る事が出来ずにいたので、「どうせ撃沈ですよね♪」って気楽に走り始めたところ、予想に反して体が軽くて、530付近のペースをずっと維持できたりしてしまう。


最近は練習でもこんなペースでは走れてなかったんだけどな。


最後の2キロで少し落ちたけど、終わってみればサブ4ペースで完走。



(トイレ休憩は時計止めてます。)


マラソンにまぐれはない、ってよく言われるけど、今日に限っては完全にまぐれだと思いますね。(笑)


先週から中6日で脚に疲労がなかった、穏やかな天気で風もなかった、徹底的に坂道を避けたコース、などの理由もありますが。


今日の結果は実力以上のボーナス的なものとして、あと1カ月しっかりと調整していきたいと思います。




今日の体重  72.4キロ(夕食後)
体脂肪率    11.6%



30キロ走で水分が抜けてる模様。多分明日には1キロぐらい体重戻りそう。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/648-d33b2bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT