いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年もこの時期に・・・

あの忌わしい記憶・・・


去年は木津川マラソン直前に胃腸炎になって無念のDNSに。


月曜日の夜からなんかお腹がおかしいな~、と思ってたら、火曜日の朝、嘔吐&下痢&発熱。


病院に駆け込んで検査してもらうもインフルエンザの反応は出ず、「ウイルス性の胃腸炎ですね。」


インフルエンザじゃなくて一安心ではあるものの、しんどいものはしんどい。


発熱で膝の関節が痛いし、食欲も全くなくて無理やり水分だけを摂ってる状態でしたが、少しづつ回復してきて、やっと今日になって固形物が食べられるようになってきました。


週末に大会を控えてる娘に感染しなかったのが不幸中の幸いでしたね~。


もし感染してたら後から何言われるかわからん。(笑)


2月の頭ってのは自分にとっては鬼門かもしれない。


過去のブログを調べてみたら、去年は2月5日に発症してました。


今回は東京マラソン直前じゃなくてホントに良かった。


日曜日にロング走して体が疲れてたってのも原因かもしれませんね。


これからも気をつけなければ。








体調を崩してた間に1日だけ仕事を休んだので、ゆっくりと東京マラソンの案内を読む事ができました。


案内の中身



封筒持った時に「分厚いっ!」って思ったけど、スポンサー系?の案内がたくさん入ってました。


ここまで中身の多い案内は初めてですね。


ところで1番大事な参加案内はどれなの?





これでした。


他の広告よりも一回り小さい冊子で、イマイチ目立たない。


もう少し大きく「参加案内」って書いといてよ!(笑)


あと良いなと思ったのがこちら。



折りたたんで携帯できる案内図。





スタート地点の各ゲートへの行きかたや、ゴール後の動線が分かりやすく書いてあって便利そう。


土地勘のないオッサンにはありがたいですね。


これ持って迷子にならないように気をつけます。(笑)




今日の体重  72.3キロ(夕食後)
体脂肪率    11.4%




やつれて体重が落ちた・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/649-c0de9387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

