いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツクラブ

最近ずっとスポーツクラブに入会しようか悩んでた。


「今日は仕事が早く終わるから走ろう!」って思う日に限って雨、って日が最近多かったから、スポーツクラブならいつでも走れるんじゃないかと思ったんやけど・・・


実は7~8年前に入会してた時期があったけど、週に1~2回しか行けなくて、やめちゃった事があったからなぁ。。。


なかなか踏み切れずにいた。


そんな話を仕事場でしてたら、「一回600円で使えるクラブがあるで。」と同僚が教えてくれた!


そこに今日仕事帰りに行ってみた!


2時間で600円の料金設定で、誰でも利用できるらしい。


設定とりあえずお試しって感じで・・・とか思ってたけど、意外と設備も充実してて、そんなに混んでなくて、快適に利用できた!


シャワーはちょっとアレやったけど・・・


まあ安いししゃーないな。


今日は40分ビルドアップ走をやってきた。


マシンで走るとペースがはっきりわかっていい感じ♪


景色が変わらない退屈さはあるけど、みんな黙々と走ったり歩いたりしてたので、刺激ももらった。


これは使える!


筋トレのマシンもたくさんあったので、メニューも考えよっと!





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。足あとから伺いました。
確かにジムは月謝制だとお値段けっこーしますよね
自分もショットでたまに使います。基本はプールをしたい時に

トレッドミルの場合は傾斜つけて走られると練習になりますよ。数度の傾斜でもびっくりするぐらい違いがわかりますよ
傾斜付けないと上に飛んでいるだけなので練習としては
あまり効果がでないので。

| bg | 2013/03/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

>bgさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ジムって回数行かないとかなり割高になりますよね。
いいところを教えてもらったので、活用しようと思います。

傾斜をつけるとそんなに違うんですね!
今度行った時に試してみます。

| NG | 2013/03/09 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/65-6c7205b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT