いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温室育ちになってしまった

今日仕事を終えて帰宅すると、家の中がなんか甘くていい匂い。


あーあれですか、バレンタインですか。


年末に彼氏ができたばっかりだしね、こういうイベントは大切だよね。


多分父ちゃんには試作品か失敗作しか回ってこないと思うけど、頑張ってね。(笑)







先週胃腸炎になってから、どうもお腹の調子が悪くてモヤモヤしてます。


でもこの1週間、お腹に優しいものを少なめに食べていた結果・・・


体重が減りました。(嬉)


健康的な痩せ方ではないような気もしますが、この際それは置いといて素直に喜ぼうと思います。


先週はお腹を冷やしたくないという大義名分の元、週末にジムでトレミで走ってばっかりでした。


家と逆方向だけど、540円でジムとプールを1日使い放題という所を見つけたので行ってみました。


設備はそこそこ古いけど、時間があれば走ってからプールで泳ぐってのもできるので、なかなかいいんじゃないかと。


この時期でもTシャツ1枚で走れるのは楽でいいですね~♪


まあここのジムは妙に室内の設定温度が高くてめっちゃ暑いんですけどね。(笑)


しかし室内でぬくぬくと走ってて本番の寒さに対応できるのかがちょっと心配。


明日は雪じゃなければ外を走りたいな。








さて、やっとじっくり読めた東京マラソンの案内ですが、色々気になる事がありました。


まず木曜日からの受け付けで手首に装着されるセキュリティリストバンド。



本人確認の証として手首に巻いて、大会終了まで外すことができない。


って事は風呂もコレ着けたまま入れって事ですよね。


普通に水には強い素材になってるだろうけど、濡れてベタベタしたりしたらなんかヤダな~。


自分は土曜日にしか行けないから一晩だけだけど、木曜日に受け付けに行く人は3泊4日の付き合いになるって事か。


多分耐えられない。。。


なんとか1泊だけなら頑張る。(笑)





あといいなと思ったのが、東京マラソンアプリ。




スタートエリアまでの行き方を画像で教えてくれるありがたいアプリです。


おっさんでもわかりやすい♪


これでなんとか迷わずに行けるかな?






今日の体重  71.8キロ(夕食後)
体脂肪率    11.0%

| ランニング | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT