いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だけは・・・

東京マラソンについて書きたい事が色々あるのに、仕事がそれを許してくれない。


だいたい2月中旬から3月いっぱいまでが1年で1番忙しい時期なので仕方ないですが、もっと余裕を持って生活したい・・・


みんな貧乏が悪いんや!(八つ当たり)









文句を言ってても仕方ないので気になった事を書きます。


スタートエリア~コース上には飲料物の持ち込みは禁止。


ただし市販されている紙パック・アルミパウチの未開封の商品で250ml以下のものを合計500mlのみ持ち込み可。


なのでペットボトルはダメ。


ボトルポーチをつけて走るとすると、ペットボトルがダメなので、アルミパウチのスポドリを持って走るかなぁ。


給水所は5キロ以降に2~3キロ毎にあるから、ボトルポーチはなくても大丈夫そうな気もするけどな~。



しかしこうやって見てみると、食べるものが結構少ないような気がする。


京都や大阪が特徴のある給食が多かったから余計にそう思うのかな。


あ、もちろん余裕があれば美味しくいただきます。(笑)






あとフィニッシュ後の手荷物受け取り場所。


自分はナンバーカードのカラーがグリーンなので、「祝田橋と霞門の間の路上」





路上って事はやっぱ屋外ですよね~。


雨が降ったら・・・


いや、あまり考えないでおこう。


着替えも日比谷公園内のテントって書いてあるけど、4時間周辺のボリュームゾーンのランナーが全員入れるんだろうか。


雨が降って順番待ちとかになったら・・・


あまり考えないでおこう。(笑)





神様、雨だけ勘弁してください!




今日の体重  71.9キロ(夕食後)
体脂肪率    11.2%




「自称」晴れ男ですが、初めて参加したかもしかハーフマラソンは土砂降りでした。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT