いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5カ月の減量の結果



アルミパウチのドリンクを買ってきました。


持って走るかどうかはまだ決めかねてます。


これでほぼ持っていくものは揃ったので、あとはバッグに入れるだけ。


だんだん緊張感が高まってきた。




改めてマラソンの案内を見ていると、エアーサロンパスのサンプル引換券がありました。


そうだ、これをどこかで引き換えていこうと思ってたんだった。



って、よく見たら2月22日までやないかい!


引き換え店舗は関東ばっかりだし、地方の人間には無理やんか…


しゃーない、一昨年の大阪マラソンでもらったサンプルがまだあるから、それ持っていこう。(笑)






東京マラソン当選の通知が来てから5カ月、体重を減らすために努力を続けてきましたが、それも今日で終わり。


9月に体重77.3キロ 体脂肪率16.2%だったのが、今日の時点で体重 71.3キロ 体脂肪率10.8%になりました。


間食を我慢するためになるべくコンビニに入らないようにし、飲み物はお茶か水にし、炭水化物を少なめにし・・・


目標の70キロ代には少し届かなかったけど、よく頑張ったなぁ。


明日からは普通に食べて本番に備えたいと思います。


そしてマラソンが終わったら、ずっと我慢してた源氏パイとキャラメルコーンを思いっきり食べるんだ♪








気になる天気は…



雨は大丈夫そうで一安心。


気温も低すぎず高すぎず、これはいわゆる言い訳のできないコンディションですね。



よっしゃ、やったるで~!





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

憧れの東京マラソン!
もう,めっちゃ楽しんできてくださいね(^^)/

当日は,犬山ハーフをファンラン予定なので,
城下町から念を送らせていただきます!

| appale | 2017/02/24 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

>appaleさん

今度いつ走れるか分からないですもんね~。
思いっきり楽しんできます!
応援ありがとうございます!
最後まで足掻いてきます。

| NG | 2017/02/24 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT