いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京マラソンの目標

東京に行く前日、仕事が盛大にトラブって今年1番遅い帰宅時間になってしまった。


最後にレースペースで5キロだけ走りたかったのに…


持ってないにも程がある。(泣)


プレミアムフライデー?何それ?


これを無理やり前向きにとらえるなら、明日に影響なくて良かった、走って疲れを残さなくて良かった、ってとこでしょうか。


今日はバタバタしたけど、週末の2日間を自分の趣味に使える事に感謝しないとね。






さて今回のマラソン、自信の無さから明確に目標を宣言するのを避けてきましたが、日程的に今シーズン最初で最後のフルマラソン、そして今後いつ当選するかもわからない大会、フワッとした気持ちでなんとなく走ってはもったいない!


昨日案内の中に入っていたチラシにあったコニカミノルタのサイトでFBを登録して目標を宣言してきました!



サブ4目指して走ります!


5キロ28分を目標に最後まで粘る。


4時間に届いても届かなくても最後まで諦めない。




何か変わりそうで眠れない夜
君の胸は明日張り裂けるだろう
あきらめるなんて死ぬまでないから


 「ブルーハーツのテーマ」 





頑張ってきます!






日曜日レースを走られる方、頑張りましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体重もちゃんと落としましたね(*^^*)

頑張って下さいね(*^^*)

けど、タイムだけでなく楽しんで走って下さいね♪

| ちょーみん | 2017/02/25 06:33 | URL | ≫ EDIT

ある意味、プレミアムフライデーになっちゃいましたね(・_・;
東京、新コースで楽しみですね!サブ4!頑張ってきてください‼︎

| しょうじ | 2017/02/25 17:16 | URL |

DNSになんてならなった事がラッキーですよ。ポジティブにいきましょう☆
諦めない気持ちもの先にあるものを掴んでください!
明日は素晴らしい日になる事を願ってます☆

| ストラト | 2017/02/25 17:55 | URL |

Re:

>ちょーみんさん

途中胃腸炎で落ちた分もありますけどね。(笑)
体重だけはいい感じになりました。

| NG | 2017/02/26 20:18 | URL |

Re:

>しょうじさん

確かにプレミアムフライデー。(笑)
午前様にならなかっただけ良かったです。
新コース、上りが少なくて走りやすかったですよ!

| NG | 2017/02/26 20:21 | URL |

Re:

>ストラトさん

本当に土曜日まで持ち越さなくて良かったです。
東京に行けることに感謝ですね。

諦めずに頑張ったんですが、やっぱり実力不足でしたね。
でもいい経験になりました!

| NG | 2017/02/26 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT