いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京マラソン翌日

昨日の速報にたくさんのコメントありがとうございました。


もうちょっとカッコいい報告をしたかった、ってのが本音ですが、今回は今までになく走る事に集中出来たレースだったと思います。


でもやっぱ悔しい!


もう少し何とかならなかったのか、とか、最後もう少し粘れたんじゃないか、とか、補給がうまくいってなかったのか?とか、35キロまではほぼ想定通りのペースで行けたんだからちょっとは成長してるのかな?とか、いろんな事をグルグル考えたり。


これが自分の実力だってわかってるんだけど、何となく割り切りない気持ちもあったり。


もう少し時間が経てば、色々受け入れる事が出来るかな。






体のほうは階段を下りるのがちょっと辛いぐらいの筋肉痛はあるものの、故障っぽい痛みは全くなし。


今まではどこかしら痛くなったりしてたので、そういう部分ではうまくいったレースと言えると思います。


減量も効果があったと思いたい。


でも足の筋肉は今日の朝よりも夜の方が張りが強くなってる感じがするので、明日はもう少し辛くなるかもしれません。


もう若くない。(笑)


それともう一か所、背中から首にかけてこりまくってます。


レース中もやけに首の後ろが固くなってるなぁ、って思ってたんですが、かなり力が入ってたんでしょうね。


普段あまり肩こりとかしないほうなので、すごく気になる。


あと、とにかく眠い。


仕事中も眠気でヤバい時間がありました。


体が疲れてるんだなぁ。


こういう時に体調を崩しやすいので、注意が必要ですね。







今回の遠征、書きたい事がいっぱいあるのに何から書いていいのか分からない。(笑)


密度の濃い二日間だったなぁ。


ちょっと頭の中を整理して、次回からレポ書きます!






今は段差が怖い・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 22:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

背中って攣んですね(ビックリ
新コースのレポ楽しみにしてます

お疲れ様でした〜(^^)

| 山ちゃん | 2017/02/27 23:14 | URL |

おつかれさまでした。
お初にお目にかかれて嬉しかったです。
何から書いていいのか分からないって、すごく分かります。
私もです。
とりあえず、疲労を取らないとですね。
また、よろしくお願いします。

| こめきち | 2017/02/27 23:19 | URL |

遅くなりましたが東京マラソンお疲れ様でした~♪
いいな~東京マラソン。今年は特にめっちゃうらやましかったです。

背中まで攣るとは激走したんですね。
35kmまで快走できたということはうまく走れてたって事です。
昨日は暑すぎた・・・

うらやましすぎるレポ期待してます♪

| かおりん | 2017/02/28 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

>山ちゃんさん

肩甲骨の間から首にかけてがビキっと攣りました。
最初何が起こったのか分からなくて、マジでビックリしましたよ。(笑)
次回からレポ書きます~!

| NG | 2017/02/28 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

>こめきちさん

お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
何か色んな事がありすぎて何から書いていいのか分からないですよね~。
何日で疲労が取れるでしょうね?
本当は2日ぐらい寝て過ごしたいです。(笑)

| NG | 2017/02/28 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

>かおりんさん

新コースになった年に走れたのはラッキーでした♪
結果が良ければもっと良かったですけどね!
背中が攣るとかビックリです。
暑かったのと、肩に力が入ってたのも原因かな?と思ってます。
終盤まで予定通り走れたのはちょっと自信になりました。
あとは最後まで粘れるような足をつくらないとダメですね。

| NG | 2017/02/28 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT