いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初参加】名古屋ウィメンズマラソン応援!

名古屋ウィメンズマラソンの応援に行ってきました!


まずは走られた皆さん、お疲れさまでした!


日差しが強く気温も高くなって、走るには厳しい条件の中、笑顔で駆け抜ける姿に力を貰いました。


そして応援隊の皆さん。


応援隊の皆さん・・・






何年も前からこんな応援をしていたなんて、嫉妬を感じずにはいられない。(笑)


家庭の事情とはいえ、もっと早く参加しとけばよかった!


途切れることのない女ガーの波、向こうから近寄ってきてくれて、笑顔でハイタッチ、さらには「ありがとう!」の言葉。


40年以上生きてきたオッサンが、今までに触れた女性の数を昨日1日で余裕で越えた。


最初の応援ポイントからもう喉がヤバい。


ちょっと休もうかと思っても、いつまでも続く女ガーの波で息つく暇もない。


ハイタッチしてる左腕がしんどいけどやめられない。(笑)


色々な方から聞いてはいたけど、ウィメンズ凄すぎ!









今回初めて着ぐるみ着てみたんですが、やっぱり分かりにくいのはダメですね。


「あ~なんだっけ、アラジンの・・・」


「ドラえ・・・もん?」


なかなか一発で名前は出てこなかったなぁ。


それに比べて・・・











差っ・・・!


圧倒的っ・・・!


認知度の差っ・・・!










吸い寄せられるっ・・・!


次々とっ・・・!


まるで磁石のようっ・・・!














カオナシに向かってハイタッチ・・・!


歓喜の表情でハイタッチ・・・!


あとは惰性っ・・・!


後ろはおまけっ・・・!


カオナシのおまけっ・・・!







思わずカイジ調になってしまうほどの、カオナシの圧倒的人気!


特に外国人ランナーさんのウケは凄かった。


日本のアニメってかなり見られてるんだな~って感じ。


応援ポイントからの移動の間にも、子供達から「カオナシ!」って言われて何枚も写真に応じるサトさん。


「今日人生で1番モテてるわ~♪」と終始上機嫌。


いやもうマジで凄かった。





でもね、自分もずっと声出して全力で応援して超楽しかったです♪


ちょっと前半から飛ばしすぎて、最後バテたけど。


初めてでペース配分がわからなかったな~。


あと、半身で身を乗り出して応援してると、膝や腰が痛くなってくるんですよね。


応援も体力勝負だ。


でも絶対来年も応援に行く!





最後まで楽しかった!


ランナーさん、応援隊の皆さん、ありがとうございました!





着ぐるみ着た直後、リアル知り合い(しかも家族連れ)に会ってしまった。
次会う時、色々聞かれそう・・・(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 大会 | 23:58 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応援お疲れ様でした(^O^)/
来年はダブルカオナシ決定!
…ですね(^^;)

いや、トリプル? いやいや???

| サト | 2017/03/14 04:44 | URL |

応援ありがとうございました(*^^*)

そーなんです
ヨメの応援の名目で前泊して
キャッキャッしているオッサン↑

来年も走りたいと思っています
よろしくお願いします

| えむ | 2017/03/14 06:48 | URL |

そんなに楽しいんや〜〜応援…
前泊して行くぐらいだもんね〜(笑)

応援は、チカラになり気持ちが
持ち直します。
来年も走りたいのでまたお願いしますね!

ご近所さんはビックリしたでしょうね(笑)

| 山ちゃん | 2017/03/14 07:43 | URL |

えとね、そんな時は顔とかに「ジーニーです」って書きましょう☆

ぷぷ~イケメンのNGさんのおでこに「ジーニー」
想像しただけでおもしろい(笑)
来年楽しみにしています☆

あ、応援ありがとうございました♪

| かおりん | 2017/03/14 09:11 | URL |

先日はお疲れ様でした!
まー、楽しかったですね(^ ^)。
確に最近、Tシャツの種類も増えて統一感出した方がいいかもですね。
でも、皆がカオナシだったら、誰が誰か全く分からんという……(笑)。

| しょうじ | 2017/03/14 15:41 | URL |

Re: タイトルなし

>サトさん

名古屋遠征お疲れ様でした!
あの人気はホント凄かったですね!
さがに向けてたくさんいいエネルギーをもらえたんじゃないですか?

来年全員カオナシになったら・・・
逆に怖いかも。(笑)

| NG | 2017/03/14 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

>えむさん

ウイメンズお疲れ様でした!
サトさんはとても充実した表情をされていました。
年に一度の事なので大きな心で受け止めてあげてください。(笑)

来年もぜひ名古屋へ!

| NG | 2017/03/14 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

>山ちゃんさん

マジで楽しいです!
実は自分も「前泊して応援って・・・」と思ってたんですが、その気持ちが完全に理解できました。(笑)
是非来年も走ってください!

まさかあの人数の中で知ってる人に会うとは・・・
次会ったらちょっと気まずいかも。(笑)

| NG | 2017/03/14 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

>かおりんさん

キン肉マン的な感じで書けばいいですかね?(笑)
相当大きく書かないと走ってる人からは読み取れないような気がするな~。
あ、来年走られる時に貸しましょうか?
頭に付いてる顔が結構重たくて走りにくそうですが・・・(笑)
また来年も名古屋に来てくださいね~!

| NG | 2017/03/14 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

お疲れ様でした!
もうめっちゃ楽しかったです♪
皆さんが口を揃えて「ウイメンズは凄い!」って言うのが良くわかりました。
カオナシに統一したらインパクト大ですね!(笑)

| NG | 2017/03/14 23:24 | URL |

ジーニーも水色で大きくて目立ってましたよ〜!
1km地点はテレビにも後ろ姿写ってたし♪すごい!(≧∇≦)♫
初応援たのしくてよかった♡( ´ ▽ ` )ノ♫
走ってるローラも応援ポイントをとても楽しみに、パワーいっぱいもらいました!☆
ありがとうございました〜♫また来年もよろしくです♫♪♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ローラ | 2017/03/15 07:51 | URL |

応援楽しかったですね。
1K地点で応援を終えた後の高揚しきった顔がとても印象的でした。
来年はカオナシですね( ̄▽ ̄;)

| TH | 2017/03/15 14:18 | URL |

お疲れさまでした。
ウィメンズの応援って特別ですよね~
あの雰囲気を再び味わいたいたいな。
来年はいけるかと思うのでご一緒しましょう。

| えいたろう | 2017/03/15 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

>ローラさん

ウイメンズお疲れ様でした!
テレビ、映ってましたね~。
意外とテレビではわかりやすかった。(笑)
いや~もう本当に楽しかった!
応援隊も頑張る皆さんの姿に力をもらいましたよ!
また来年も楽しみにしています!

| NG | 2017/03/15 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

>THさん

マジ楽しかったです♪
噂には聞いていたんですが、怒涛の女ガーの波!
テンション上がっちゃいますね。(笑)
来年もよろしくお願いします!

| NG | 2017/03/15 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

>えいたろうさん

こんなに楽しいのか!って感じでした♪
走られる女性も「名古屋は特別」って言ってましたが、男性にとっても特別ですね。
来年は是非一緒に楽しみましょう!

| NG | 2017/03/15 22:48 | URL |

応援楽しかったですね~
エイドでも、本当にありがとうございました。とてもとても助かりました。
人生の女性のタッチ超え(笑)
前から思っていたことですw
全員でカオナシもいいけど、千が混じっていても良いですよ。もちろん、千役はゆずります(笑)

| らぴ | 2017/03/16 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

>らぴさん

ホント楽しかったです!
エイドでは気持ばっかり焦って、うまくお手伝いできなかった気がしますが、いい体験をさせていただいてありがとうございました。
1日で何人ぐらいハイタッチしたでしょうね~?
余裕の自己ベストですね。(笑)
千役はこんなオッサンに務まりますかね?
どっちかというと釜じいのほうが合ってるような。(笑)

| NG | 2017/03/16 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

