いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揺れにくいボトルポーチ 『YURENIKUI』

やっぱり今日は走れなかった。


正確には夜に少し時間がとれて、「よし、走りに行こう!」って着替えようとしたけど、雨&強風で結局断念・・・


午前中の暖かさから一変して、急に風が出て夕方には雨まで降ってくるとはなぁ。


こういう日にはスポーツクラブのほうが便利かな~と思ったりもする。


でもな~、仕事帰りならまだしも、いったん家に帰ってからまた出るってのはな~、とぶつぶつ独り言。


まあしゃーない、こんな日は体幹トレーニングでもしとこう。






そして、最近走れてない鬱憤を晴らすべく、届いたのがこちら!


DSCN8575.jpg


揺れにくいボトルポーチ、その名も『YURENIKUI』



結局買っちゃった♪


今度のハーフマラソンでは紺色のTシャツを着る予定なので、このカラーにしてみた。


っていうか本当は、ホワイト×グレーがいいかな?いやいやオレンジも捨てがたい・・・、カーキも渋いな~、なんてかなり迷いすぎて無理やりこじつけた!


現物見てたらもっと楽に決められたかな?


今回はRan‐Walk‐Styleさんのネットショップを利用しました。





ボトルが入る部分。

DSCN8576.jpg


横に小さめのポケットがついてるので、カギとか入れるのに便利そう。






前のポケットの大きさ。


DSCN8578.jpg

iPhone4との比較。


携帯なら楽勝入る大きさ。






このポケットの中にペットボトルにつける「飲み口」をサービス?で入れてくれてた♪


DSCN8612.jpg


今度走る時に使ってみよう。


走りながら飲む練習もしときたいしな~。


本当に揺れにくいのか検証してみます。






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/06 21:38 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

これはネイビーチェックだったと思います。
結構鮮やかな青ですよ。

| NG | 2013/09/07 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/08 21:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/67-847615fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT