いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はひたすらダラダラ

昨日息苦しさが出ないかどうかゆっくり走ってみた。


木曜日ほどの息苦しさはなかったものの、身体は重く本調子にはほど遠い感じ。


ま~仕方ない。


とりあえず原因と思われる期外収縮がおさまるまで我慢。




昨日からマグネシウム入りのサプリを飲みはじめました。


あとネットで調べてみたところ、疲れ、ストレスや心配事、自律神経の乱れ、食生活、飲酒、タバコ、など、色々な原因が考えられるとのこと。


よし、こうなったら今日はトコトンゆっくりしてやる!って事で、一歩も家から出ずにひたすらダラダラしてました。


久しぶりにゆっくりじっくり高校野球を見て、まさかの二試合連続再試合にビックリ!


健大高崎のしかけたプレー、1点ビハインドの9回裏、ツーアウト2・3塁から2塁ランナーが牽制に引っかかったと見せかけたダブルスチール(多分サインプレー)で同点に追いついたのが素晴らしかった。


あの緊迫した場面であのプレーが出来るというのは相当練習したハズ。


明後日の再試合でもいい試合を期待します。


高校野球見ながら昼寝もしちゃったりして、何にもしてないけど、めっちゃ有意義な1日を過ごせた気がする。


また明日から頑張ります!

| 生活 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もたまたま9回の攻防を見てました。
表の攻撃を1点で凌いだ、チェンジアップのピッチャーも良かったですよね(^ ^)

| りょうた | 2017/03/27 19:36 | URL |

Re: タイトルなし

>りょうたさん

ピッチャーが1点で粘ったからこそ、裏の攻撃に繋がりましたね。
しかしあのチェンジアップは良かった!
ほとんどバットに当たらなかったですね。
しっかり腕を振ってるのがいいんでしょうね。
延長もお互いチャンスを作るけど点が入らない、緊迫したいい試合でした。
明日もいい試合をしてほしいです。

| NG | 2017/03/27 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/671-51e62264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT