いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日の行き先



(ネット中継のスクショ)



東京での娘の結果。


自己ベストに3秒以上届かず、悔しい結果になりました。


移動に宿泊、慣れないプール、さらに女子デーも重なり思うように泳げなかったみたいです。


でも本人はあっけらかんとしていて、特にショックもないみたい。


逆にもう少し気にした方がいいんじゃないの?って思うぐらい。(笑)


もう結果は気にしても仕方ないので、また夏に向けて前向きに頑張って欲しいですね。






さて今日はプレミアムフライデー!


この制度、自分の周りでは全く見ないんですけど、実施されてる方いますか?


この年度末の最終日に、早く退社して飲みに行ける人が一体どれくらいいるのか。


まあ自分はまず飲みに行く事がほとんど無いのでアレですけどね。(笑)


そんな金曜日、思ってたよりは早く仕事が終わったので、飲みに泳ぎに行って来ました。


雨降ってたしね。


一つショックだったのは、夏に買った回数券の期限が切れてた事。


有効期限が6ヶ月ってのを忘れてた。


6枚綴りを5回分の値段で買って、2枚期限切れになったので、結局4枚を5回分の値段で使った事になる。


逆に高くなってるやん。(笑)


6ヶ月あったら絶対使い切ると思ったんだけどな~。


今日はおとなしく現金で払ってきました。


もう回数券は買わないかな?(笑)





1000mまではいい感じで泳げたものの、そこから先はヘロヘロ。


水の中ってホント疲れる。


何とか1600mまで泳いで終了。


水から上がると体がドーンと思い。


今日はぐっすり寝られそうです。(笑)




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 生活 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん、頑張ってますね!
仕事後に、泳ぐのって疲れますよね。。
しかし、1600ですか!凄いですね!
この間、僕も仕事後に、25mごとに1000泳ぎましたがヘロヘロでした(((;°▽°))。

| しょうじ | 2017/03/31 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

頑張ってはいるんですけどね~。
欲がないというか・・・
もっと上を見てくれるといいんですけど。

自分も1000m以降はヘロヘロですよ。
マラソンと一緒で足が全然動きません。(笑)

| NG | 2017/04/01 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

