いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城巡りマラニックを振り返る

ドラゴンズ、やっと勝った!


今日もなんかバタバタした試合だったけど、最後にまた逆転して今期初勝利!


投手陣が落ち着かない事には勝負にならないと思うので、奮起に期待します。








自分の誕生日の事とかボチボチ書いてたらしょうじさんのレポが終わってた。


いかん、完全に乗り遅れた。


あんな面白いレポは自分には逆立ちしても書けないので、ちょっと違う目線から書いてみる。






今回の参加者は、キイミさん、キーキさん、ロボッチさん、らぴさん、しょうじさん、たーはるさん、appaleさん、ankoさん、わおんさん、NG。


サブスリー様3名を筆頭に、全員自分より速い人たち。


ゆるゆるとは聞いてたけど、迷惑だけは掛けないようにと結構気合いは入ってた。


前日走れる時間があったけど、グッと我慢して脚を温存したし。(笑)


途中色々あって、結果的にはかなりゆるゆるになったので、待って貰ったりとかは無くて良かった。


最後の方は結構しんどかったけど、「顔には出さないようにしよう」と見栄はってたら、「まだ3キロもあるの~」、「もうやだ~」って、先日のウィメンズでもサブ4だったankoさんが思いっきり弱音吐いてて、めっちゃ気が楽になった。(笑)


心の声を素直に出せるのっていいですね。


他の人達も「やった、信号赤♪」とか言ってて、速い人でもやっぱりしんどいんやな~って。


これからは見栄はるのはやめようと思いました。(笑)







今年は日曜日の時点ではほとんど桜が咲いてなかったんですが、そういえば去年もお花見ランしたよなとブログを調べてみたら、同じ4月2日だった。


今年








去年

IMG_6015.jpg

IMG_6009.jpg


同じ日でもこんなに違うものか。


こうやって見ると、去年は一番いいタイミングだったんだなと思いますね。


4月6日の中学校の入学式には桜が散り始めてもんな~。


今年はどうしちゃったんだろう。









今回印象に残ったワード

・あか○げ薬局

・オッ○ピン

・チャイナドレス


全部同じ人が言ってたような気がしないでもない。(笑)


セクハラは相手が嫌だと思ったらセクハラだ、なんて聞いた事がありますが、エロいと感じさせずに爽やかに話せるのは才能ですね。


羨ましい。


そんなキイミさんみたいな人に自分もなりたい。


あ、言っちゃった。(笑)


ちょっと前の記事で「大人な自分になりたい」とか書いて奴が言うなって感じですね。(笑)






とにかくめっちゃ楽しかったので、またマラニック行きましょう!







次回もペースはゆるゆるでお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年と同日でしたか!
去年も3人でしたが楽しかったですね(^^)

いや〜、アレ会社だったら絶対セクハラですよ(笑)
また是非行きましょう!

| しょうじ | 2017/04/08 11:28 | URL |

いつか機会がありましたら、本当のユルユルを体験させてあげます。(笑)
本当にゆるいですよ・・・。

| えーかわ | 2017/04/08 17:42 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

去年は土曜日だったけど同じ日でした。
いろんな所に行って楽しかったですね!

イヤらしさが無いのが凄いなって思うけど、やっぱ会社ではアウトですかね?(笑)
またみんなで走りましょうね!

| NG | 2017/04/08 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

>えーかわさん

是非本物のゆるゆるを体験したいです!
めっちゃ距離が長いとかじゃないですよね?(笑)

| NG | 2017/04/08 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/678-3b100840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

