いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の歓迎会

3月の送別会ラッシュが終わって、今月は歓迎会ラッシュが始まった。


業界的に平日休みの会社が多いので、歓迎会も休みの前の日、月曜日とか火曜日になることが多い。


昨日、今日とガッツリ飲み会でたくさん食べてきましたよ。


お酒は飲めないので、ソフトドリンクで。(笑)


さっき何気なく体重計に乗ったら73.6キロだった。


おいおい、ちょっと前まで71キロ台だったやんか…


調子に乗ってガッツリ食べたらすぐに体重に反映されるという。


心当たりはありますよ。


東京マラソンまでは色々と我慢してきた揚げ物とか揚げ物とか揚げ物をたくさん食べて、コーラとかジンジャーエールを好きなだけ飲んで、最後にお茶漬けとか焼きおにぎりとか食べてたら、そりゃあ体重も増えるよね。


一応これも仕事の付き合いの一つだし、走れる日にはちゃんと走るようにして、帳尻を合わせることにします。










先週あたりから頭から顔にかけて、なんだかかゆい…


鼻の中もかゆい…


毎年ゴールデンウィークが近づいてくるとこの症状が出てくるんですよね。


時期的にヒノキの花粉のせいかな?と思うんですが、花粉症だとは認めたくないので病院には行ってません。


くしゃみや鼻水が止まらないとか、目がかゆくて真っ赤になるとか、仕事に支障が出るような症状は無いから、毎年何もせず時期が過ぎるのを待ってます。


もっと酷くなったら病院行こう、と毎年思いながら毎年同じような症状しか出ないので今のところ行ってない。


いつも5月の半ばぐらいで気にならなくなるので、あと1カ月ぐらいかな~。


「来年は出ないかもしれない」という希望的観測を、毎年裏切られ続けています。(笑)





薬のんだら楽になるのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| 生活 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

