いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参加証が届いた

今日であの大震災から2年か・・・


あの時間、ゆっくりとした横揺れで、「立ちくらみか?」と思った。


その後テレビで見た信じられない光景。


「これが今同じ国で起こっている事なのか!」本当に信じられなかった。


あれから2年。


特番なんかを見てると、思うように復興は進んでいない様子。


政治家のみなさん、選挙の事ばかりじゃなく、今本当に困っている人に目を向けてください。


まだまだ不自由な生活をされている人がたくさんいます。


マジでやれよ!


すぐにやれよ!


お願いします。









そんな今日、「ぎふ鵜飼マラソン」の書類が届いた。


DSCN8613.jpg



DSCN8615.jpg


「東日本大震災被災復興支援チャリティーラン」と銘打たれた大会だから3月11日に届くように送ったのかな?


微力ではありますが、チャリティーにも貢献してこようと思います。














ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| ランニング | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/68-3fa7a98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT