いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オッサン、燃え尽きる

今さらながら、月曜日は月曜日はチーム中部の集会でした。




この時の様子はしょうじさんのブログで。


しかししょうじさんのお絵かきのセンスはヤバいですね。


発想が面白すぎる!


キーキ部長のトゲ付きの鉄球を見るたびに腹を抱えて笑ってしまいます!(笑)


生まれ持った才能の差に嫉妬せずにはいられない。


神様、今度生まれ変わる時には是非絵心を与えてください!


この日、雨じゃなかったら少し運動をする予定だったんですが、残念ながら次回に持ち越しになりました。


今度は雨が降りませんように。






今週はちょっと仕事に余裕があるからしっかり走れそうだなと思ってた矢先、火曜日に大トラブルが発生してしまい、対応に追われる事に。


こんなに切羽詰まって連日深夜まで仕事したのは何年ぶりかな?ってぐらい頑張った。


こんな状態だったので木曜日の早朝野球は休もうと思ったけど、どうしても人数が足りないとの事で、気合いで参加してきました。


オッサン、フル出場でチームは勝利。


ヒットは打てなかったけど…


仕事のほうは必死で対応した甲斐があって、金曜日になんとかコンプリート!


久しぶりに早く帰れたので走りに出ました。


今思えばこの時に全然身体が動かなかったのが疲れのサインだったような気がしますが、野球の筋肉痛があるからな~、なんて呑気に思ってました。


一晩明けて土曜日の朝、めっちゃ喉が痛い…


この喉の痛さは熱が出る前触れのやつや、と思ってたら、案の定昼から悪寒がして発熱。


トラブルを乗り切った安心感と寝不足が一気に出てきたのかなって感じです。


今週は燃え尽きたぜ…


結局この週末はほとんど家から出ないまま、ダラダラして過ごしました。


こんな週末もいつ以来だろうな。


たまにはこんな週末もアリかな。







いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 生活 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT