いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オッサン、やっと回復する

22日 喉の痛み

23日 発熱

24日 鼻がグズグズ

当初の予定ではこれぐらいで体調も戻るだろうと思ってたんですが…


25日から鼻がもうダメで。


息が出来ないぐらい詰まってるのに、下を向くと鼻水がつーっと出てくるという状態。


デスクワークはティッシュを詰めて☆


目の奥というか鼻の奥というかその辺りが重くてしんどい。


体調不良がトリガーになって花粉症を発症したんだと思ってました。


あー、ついにきたか。


今まで微妙に鼻がかゆい程度で何年もよく頑張ったよ。


これを期に病院い行こうかな。


でも仕事忙しいから連休明けかな。


なんて考えてたら、その2日後に嫁さんが全く同じ症状に!


あれ?


うつったの?


嫁さんは中学生のころからの花粉症(その頃はアレルギー性鼻炎と呼ばれていたらしい)のベテラン選手。


それがいきなりこんな症状になるとは考えにくい。


これ花粉症と違うやん!(喜)


とは言うものの、鼻がつらいのが昨日辺りまで続き、今日やっと楽になってきました。


オッサンだから回復が遅いのか、この風邪?がしつこいのか。


体調が悪い間は全く走る気になれなかった。


っていうか昼間がしんどすぎて夜になったら起きてられなかった。


花粉症の人ってこんな状態でも練習してるのかな?


こんな時に限って仕事も忙しくて、全然休めないという・・・


明日と明後日だけはなんとか休みにできたけど、金曜日からはまた仕事。


今年は全然GWらしくないけど、会社のためにとてもいい仕事(笑)なので、もうちょっと頑張ります!






明日は走りたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 生活 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症じゃなくて、良かったですね(°∀° )/
って、良かったのか……(笑)
しかし、走ったという話を聞いてないと、勝手に走ってないと思ってましたが、走ってたんですね(笑)。失礼しましたm(_ _)m

| しょうじ | 2017/05/03 09:02 | URL |

花粉症やなくてよかったですね。
無茶だけはせんといてくださいね。
NGさんのジョグノのコメントと同じく
僕も多分治った後は走り方忘れてるんやろうなぁ。

| ken | 2017/05/04 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

完全に花粉症だと思ったんですけどね~
何故か嫁さんにうつってました。(笑)
しかし治るのが遅すぎる!
こういうところにも年齢を感じてしまいます・・・

| NG | 2017/05/04 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

>kenさん

花粉症じゃなくてホッと一安心ですが、なぜこんなに長引いたのかが謎です。
3日ぐらいで回復すると思ってたのに・・・

久しぶりに走ると感覚が全然違うんですよね。
怪我から回復された時には違和感あるかもしれませんね。
それまで無理は禁物ですよ!

| NG | 2017/05/04 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/682-476269f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT