いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違和感

昨日はちょっと早く仕事が終わったので、久しぶりに外を走ってみた。


「今日はペースとかあんまり考えずに、気持ちよく走ろう♪」と、10キロを走るつもりでスタート。


0~1キロ  下り坂で気持ちよく走る

1~3キロ  ほぼ平坦

3~5キロ  登り坂が続く

5~6キロ  平坦→下り坂


3-15.jpg


6キロ手前の下り坂に入ったところで、左足の足の裏付近に違和感を感じ、ストップ。


今までおかしくなったことのない場所がなんかちょっと痛い・・・


そのまま家まで歩いて帰って速攻でアイシング。


左足の外側、くるぶしの下あたりがちょっと痛い。


今日になって痛みはなくなったけど、なんとなく固くなってる感じがする。


原因がわからないのもちょっと怖い。


昨日はいつもよりもシューズの紐をきつく締めたのがダメだったのか?


今まで痛くなったことのない場所だから余計に不安を感じてしまう・・・。


明日も走ろうと思ってたけど、20日まで静養しといたほうがいいかな。。。






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



 

| | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/71-06ad703b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT