いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今の実力

ナイキのアプリで今日からランニングの記録開始!と意気込ん走り始めてみたけど・・・


自分の走ってる距離が無茶苦茶短いことに衝撃を受けるという結果に終わってしまった。。。





3キロぐらいは走ってると思ってたコースが、実は1.8キロしかなかったという事実。


いや、これマジでやばいわ。。。


タイムがどうとかいうレベルじゃないな。





昔からランニングをしている人に聞いてみたら、「ゆっくりでもいいから歩かないことが大事やで!」との事だったので、しばらくはゆっくり長く走ることをテーマにやっていこう。

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/8-9e9c7d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT