いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の大会

先週の水曜日から5日経って、ほとんど筋肉痛もなくなったので、今日は軽くジョギングしてきた。


キロ6分ぐらいで7キロまでいったところで急に雨が降ってきたのでそこで終了。


本当は、今日は5キロぐらい走って体がほぐせればいいな~、とか思ってたけど、途中から体が軽く感じてどんどんいってしまった。


いい所で雨が降ってくれてよかったかも。


久しぶりに走れて気持ちよかった~!






でもいままでは、初のハーフマラソンを目標にしてきたので、なんかちょっと気が抜けたのも事実。


これは早く次の目標を決めなければ!って事で、いろんな大会を検索してみたけど、なかなかいい感じの大会が見つからない。


10キロ~ハーフぐらいで、予定の合う近場の大会がなかなかない・・・


本当は四日市ロードレースの10キロに申し込もうとしたけど、「定員に達したため受付終了」になってた。orz


それならば!と志摩ロードパーティーのハーフに申し込もうかと思ったけど、めちゃくちゃアップダウンが激しいよ!って聞いて躊躇してたら申し込み期間が終わってた。orz


思った時に申し込んでおかないとダメですね。。。





今年の秋に開催される鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンには絶対エントリーしたい!


実はこの大会、家からめっちゃ近いんですよね。


今までは「今年もやってるな~。」ぐらいしか思ってなかったけど、今回はランナーとして参加したいと思います。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/80-af11b6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT