いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オールスポーツ

先週参加したぎふ鵜飼マラソンは写真を撮ってくれるサービス「オールスポーツ」が入ってた。


IMG_1081.jpg

このサービス。もちろん写真は有料。



月曜日に「写真の用意ができましたよ~」っていうメールが来てたので、「初めてのハーフ参加だったし、写真の出来次第では買っちゃうよ!」とノリノリで覗いてみた。


イベントのページに入って、ちょっと期待しながらゼッケン番号で検索!


00001.jpg


・・・・・マジ?







ここで嫌な記憶が蘇る。


12月の鈴鹿シティマラソンでもまともに写った写真がなかったこと。


前のランナーの陰に隠れて半分ぐらいしか写ってなかったんだった。。。


でもその時はギリギリゼッケンは確認できて、一応検索で一枚だけ見ることができた。






今回はゴールのちょっと前でヘロヘロになってる所でカメラマンを見つけたので、精いっぱいの引きつった笑顔でピースをしたのに!


あの場面がうまく撮れてなかったのか・・・


ショックやわ~。






もしやと思って一緒に参加した二人のゼッケンで検索してみると、二人ともゴールインのシーンがバッチリ写ってる。


しかも3枚と5枚・・・


なんで・・・俺だけ・・・






その後色んな写真を必死で探して、スタート直後の集団の中で、後ろのほうに写っている姿を見つけました。


いっつもこんなんやな~。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| ランニング | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。折角の初ハーフだったのに残念でしたね。でもブログ等や自分で写した画像で記録も記憶も残ると思って…次回は期待で!
そんな時は…ランニンググッズ購入でモティベーションをあげましょう!(笑)

| Nobu | 2013/03/28 02:13 | URL |

>Nobuさん

今回は本当に買っちゃおうかな~って思ってたのでショックでした。
放送コード?記録メディア?に引っかかる顔だったのかもしれません。(笑)

> そんな時は…ランニンググッズ購入でモティベーションをあげましょう!(笑)

なぜわかるんですか!?
次回はそんな記事になりそうな予感・・・(笑)

| NG | 2013/03/29 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/81-e194c4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT