いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年度末

あ~忙しい!


毎年の事とはいえ年度末のバタバタはなんとかならないものか・・・


おかげで今週は全然走れてない。


明日は早く帰って走りたいなぁ。






今日は遅くなるのがわかってたので、どこかで食べてくるから夕食はいらないって嫁さんに言っておいた。


そして仕事帰りにお気に入りのラーメン屋に寄ってきた♪


IMG_0110.jpg

とんこつ醤油大盛り&ライスを注文!(炭水化物&炭水化物)


実は去年の10月に走り始めてからずっとラーメンを我慢してたので、超久しぶり。


やっぱここのラーメンはうまいなぁ♪と思いながら食べ始めたけど、以前のように一気に完食出来ない・・・


最後苦しいくらいになってやっと食べきった。


そういえばずっと腹7分目ぐらいにしてて、間食も全くしなくなって、食べる量がかなり減ってたもんなぁ。


前はよっぽど沢山食べてたんやなぁ。







で、最近乗ってなかった体重計に乗ってみると・・・

なんと74.8キロ!


ピーク時には82キロもあったのに。


頑張って節制して良かった~!







10キロ減も夢ではなくなってきたな。






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/82-62d114d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT