いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポチっとな♪

ここ最近年度末で忙しかったので、ほとんど走れない&スポーツショップにも行けない日が続いていた。


「新しいランニングシューズ欲しいんやけどな~。もう一回見に行って決めたいんやけどな~。」なんて悶々としてた。


でも悩んでても仕方ないので、「これで痛みなく走れるんだったら安いもんや!」と自分に言い聞かせて、ショップへ行ける時間がなかったので夜中にポチっと・・・


IMG_1082.jpg

日本の物流はホントすごい。



IMG_1085.jpg


IMG_1084.jpg


アシックス GT2000 NEW YORK SW  結局これにしました!






スーパーワイドはホワイトとブラックしか選択肢がなかった。




ノーマル幅のイエローに惹かれてたのは内緒です。











IMG_1086.jpg


テンション上がって、とりあえず部屋の中で履く!


そしてそのままの勢いで走りに行く!


う~ん、靴底が今までのニューバランスよりもやわらかい感じがする。


でも芯はしっかりしていて、前に進む感じがある。


ちょっと久しぶりだから初めはゆっくり走ろう、と思ったのも忘れて、自分にしてはかなりのオーバーペースになって、後半登り坂もありグダグダになってしまった・・・


00002.jpg


結局トータルではいつものペース(キロ5分半)ぐらいになりましたとさ。





しかし、最近は走った後に左足の裏に多少違和感が出ていたけど、今日は全く何ともない!


やっぱり幅が合ってなかったのかも?







これからはこのシューズで頑張ります!







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、僕も新しいニューヨークおろそう。
一世代前の2170ですけど(笑)

| 井出浩一 | 2013/03/31 11:24 | URL |

御世話様です。やっぱり買いましたね。(笑)いやいや心中お察し致します。そうこなくちゃ!
こちら、東京青梅でも週末は雨模様…雨の間隙をついて、何とか10kmジョギングを敢行しました。
まさか、走れないとフラストレーションが溜まる自分になるとは…何時でも、ランナーズハイ状態です。(笑)

| Nobu | 2013/03/31 19:42 | URL |

>井出浩一 さん

シューズのストックがあるんですね!

万が一に備えて予備があると安心かもしれませんね。

| NG | 2013/03/31 23:32 | URL |

>Nobu さん

10キロ走お疲れ様です!
走れないとなんとなく不安になってしまうんですよね~。
その気持ちわかります。

完全に買うことを読まれてましたね。(笑)
自分への投資ということで・・・

| NG | 2013/03/31 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/83-22535d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT