いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急招集

昨日、「早く終わらせて、インターバル走に挑戦してみよう!」とか思いながら仕事をしてると、高校の野球部の大先輩から、「夜に集まってくれ。」という連絡が。


今でも、野球部のОB同士での大会「マスターズ甲子園」には参加してるので、その連絡かな?といつものお店に行ってみると・・・



「今シーズンから早朝野球のリーグに参加します。」  だって。


「マスターズの試合に向けてなかなか練習ができてないので、コンスタントに野球ができるように。」って。



大先輩に逆らえるはずもなく、強制的?に参加が決定しました。


試合当日スケジュール(水曜日が多い)

集合    5:15
試合開始  5:50
試合終了  7:30

その後各自仕事に行く


4時には起きて準備しないと間に合わないな。


時間的には仕事に間に合うし、できない事はないけど・・・


この時間はキッツいやろ~!




まあ、行くんですけどね。


こんな時間に体がまともに動くんだろうか・・・


いいオッサンなんだから、怪我しないようにしないとなぁ。







そんなこんなで昨日は走れず。


今日は大雨で走れず。


ヤバい、今週は一回しか走れてない。


明日は天気が回復するといいな~。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、これはきつい(笑)
経験者でもなんでもないんですけど
時々野球はしたいなーって思います。
でも土日がいいなー。

| 井出浩一 | 2013/04/07 21:40 | URL |

えーーそれってシャワー浴びて会社間に合いますか?

| bg | 2013/04/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>井出浩一さん

ちょっとキツイ時間ですよね。
大先輩には逆らえないので参加しますが、昼間眠たくなりそうです。

野球楽しいですよ!
機会があったらぜひ!
土日に!(笑)

| NG | 2013/04/08 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

8時に出社すればいいので余裕で間に合う、って思ってましたが、シャワー浴びる時間はないですね。
そこまで考えてませんでした。
こに時期はそんなに汗はかかないだろうけど、夏場はヤバそう・・・

| NG | 2013/04/08 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/88-06ab264d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT