いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントリー

今日も遅くなってしまった・・・


っていうか今日は夜に取引先との会議があるのはわかってたので、最初から遅くなる予定だった。


だから昨日走りたかったのに・・・


昼間はどんどん天気が回復してたのに・・・


「今日はインターバル走やっちゃうよ!」とかテンション上がってたのに・・・


夕方家に帰って「さあ走りに行こう!」って時にまた雨が降ってきた。


どうもここ最近は天気にも見放されてるような気がする。


仕方なく筋トレデーにしたけど、天気が悪くて走れない時は、みなさんどうされてますか?


こんな自転車こぐやつがあれば、家でも持久力上げる練習ができるのかな?            








明日も飲み会があって遅くなるんだよなぁ。。。←お酒は飲めないけど


水曜日に頑張るしかないな~。







しばらく走れてないモヤモヤと目標がない状態を脱するべく、4/28開催のp第3回森林公園フォレストマラソン(ハーフの部)に申し込みをしました!



かなり小ぢんまりとした大会みたいだけど、初心者が参加しやすそうな感じだったのと、適度にアップダウンがあるみたいなので、いい練習になりそうだと思って、参加することにしました。


先月の大会は川沿いのコースでずっとフラットだったからな~。


アップダウンがあるとやっぱりキツいかな?


もう3週間しかないけど、この大会を目標に練習していきたいと思います。






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。走れないとストレス溜まりますよね!明日は走れると良いですね。凄いですね!またハーフ参加ですか?頑張って下さい。
そうそう、自分は、昨日、遂にトレラン(正確にはトレランとトレッキングのハイブリット(笑))をしてしまいました。慣れた知人に連れて行って頂きましたが、いきなり17kmのコースに両膝がバーストです。でもフラットな場所は膝や踵への負担が段違いです。大切な用具が汚れるのが難点。(笑)

| Nobu | 2013/04/09 02:00 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobuさん

どこも痛くないのに1週間も走れてないのは初めてかもしれません。
いつから走れない事にストレスを感じるようになってしまったのかな。(笑)

自分ではなかなか20キロは走れないので、練習のつもりでハーフに参加してきます。

17キロのトレランですか!
いきなりはきつそうですね~。
フラットな場所のほうが膝や踵に負担がかかるんですか?
これからの季節、山の中も気持ちいいでしょうね!

| NG | 2013/04/10 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/89-7e940c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

