いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長~い1日

先日行われたボストンマラソンで爆弾テロが起きてしまったようですね。


誰が、何のために、楽しいはずのイベントをターゲットにしたのか・・・。


マラソンを走っている人、その選手を応援している人、スタッフの人・・・、完全に無防備な人たちを狙ったテロに憤りを感じます。


不幸にも亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、2度とこんな事件が起こらない事を願います。












ここからは昨日の話し。


仕事が終わってから軽くジョギングへ。


日曜日の自分にしては頑張った2時間ランの疲れで、膝の周りのだるさがあったので、タイムを決めずに軽く走ることに。


akiさんのブログで紹介されてた、「1本の直線上を走るのではなく2本の直線があってその上を走るイメージで。」を意識してみたら、足の運びがスムーズになった気がする♪


8キロ走ったところでまだちょっと物足りなかったので、WSを3本やって終了。


ちょっと前に比べると、スピードにも少し慣れてきた気がする。







そして今日、ついに早朝野球の初戦!


4時に起きて行ってきました!



IMG_1122.jpg

軟式のボールって打つの難しい・・・


結果は・・・


次回は頑張ります。


バッティングセンター行ってこよっと。





朝早く起きたもんだから、1日が長い長い。


時間は有効に使えるけど、やっぱり体はしんどいですね~


特に昼食後は眠たくて仕方がなかった。


ちょっと寝てしまってたのはナイショです。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御世話様です。ボストンのテロ…各々が最高の瞬間を迎え場所で…悲しいですね。
話は変わって…しかし、ランニングに早朝野球なんて若さ体力有り余りですね。
自分もソフトボールを嗜んでいますが、ジョギングの翌日は勘弁です。(笑)
しかも、ランニング8kmで物足りないなんて…自分は本日有休で10kmジョギングでしたが、8km付近では早くゴールにならないかばかり考えていました。
ちょっとNGさんに負けない様に頑張らないといけませんね。(笑)

| Nobu | 2013/04/18 13:39 | URL |

朝野球お疲れ様です
シャワー間に合いましたか?

| bg | 2013/04/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Nobuさん

なぜマラソン大会を狙ったんでしょうね?
本当に悲しい出来事です。

今日もまだ体がしんどかったです。
体力的にはギリギリですね。(笑)
火曜日はゆっくり走ってたので、物足りない感じがしましたが、普段は後半キツイですよ。

| NG | 2013/04/18 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

>bgさん

シャワーは浴びずにそのまま仕事に行きました。
今はまだいいですが、もっと暑くなってきたら厳しいものがありますね。(汗)

| NG | 2013/04/18 23:10 | URL |

こんばんは〜!リンク貼っていただいて恐縮です>_<
朝4:00起きなんてすごいアクティブ!朝から身体が動かすのは気持ち良さそうですね〜。
私は1分でも長く寝てたいタイプなので無理ですが。。w

| aki | 2013/04/20 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

>akiさん

スミマセン、わかりやすい表現だったので勝手にリンク貼ってしまいました。

4時起き、これは大先輩の 命令 お願いだからできるんですよ。
自分も朝はギリギリまで寝てるタイプなので、普段は起きないです。
嫁さんには「野球の日は起きるのね。」とか言われてます。(^_^;)

| NG | 2013/04/20 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/95-925c830f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT